SSブログ

犬を飼うということ 2話 感想 [芸能]

犬を飼うということ 2話 感想

錦戸亮さん主演ドラマ「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」第2話「一緒に、生きよう」

見ましたが、勇次こと錦戸亮さん!見栄張って飲み代払うことないじゃない!!

挙句、「夢の箱」かは拝借するなんて・・・

犬を飼うということ 主題歌のマイホームも!



そりゃ、大が「夢の箱」からお金を盗んでカード買っていたことが分かっても怒れないよね。

犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~のポメラニアン 「スカイツリー」と

子役の眞子こと久家心ちゃん可愛いわ~。

錦戸亮&水川あさみ夫婦は未だにしっくりこないけどね。


コールドスプレー 使用方法


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。